2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



東電の社長が、福島の避難所を訪問したときの模様をニュースで見た。
びっくりしましたねぇ。だって、被災者のひとりが、「土下座しろよ、清水〜!」とか言っちゃってるんだもの。
まさに被災者様ですな。
菅総理の時も同じようなことがあった気がする。
東電や政府の対応があまりにお粗末で、人災と思われる部分も確かにあって、今後の生活が全く見通しが立たない状況で、精神的にも追い詰められてきているのでは、とは思うけれども、感情的になって、個人の人格を否定するようなことを言ってしまっては。。。土下座してもらったところで、気持ちが治まるわけじゃないだろうし、ましてや、何かが解決するわけでもない。
ごく一部の人なんでしょうけども。。。



  • 19:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback