2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



決して待っていたわけではないんだけど、iPad2のおまけみたいに発売が報道されているのを見て、そういえば、そろそろ買い替え?、と思って、ちょっとだけ悩んでから、近所のソフトバンクのショップに行ってみた。

あっさり、在庫ありますよ〜、とのこと。
更新にあたり、何かあるのかな、と心配していたけど、特に2年縛りとか何にも引っかからなくて、入店からものの数十分でiPhone4の白に機種変更完了。
一切財布を開くことなく(免許証提示したが。。。)、新しい端末を手に入れて帰るのは、何かヘンな感じ。

appなどのデータは家で(iTunesで)やれ、ということで、3Gから何がどこまで移行されるのか良く判らないまま、説明どおりやってみたが、メールやら、着信履歴やら、ほとんど全部移行されるのね。。。
とても簡単だった。

画面は綺麗だし、サクサク動くし、もっとブラックでもいいのでもっと早く機種変更すればよかった。。。



  • 19:24
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback