2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



ヤマモリのレトルトタイカレーがヤバ旨なのよ。
ずっとココナッツミルクが嫌いで、避けていたんだけど、ベトナム行ったときにココナッツキャンディーを食べたり、無印のお気に入りのクッキーに入っていたりして、敷居が低くなっていたところで、新聞で紹介されていたので、今回買ってみたのだ。

今のところ、レッドとグリーンを食べた。
どちらも具がしっかり入っていて、300円出しても惜しくない。味は若干濃い目な気がするけど、ライスでも、パンでも良くて、あっさり食べられる。

ココナッツミルク入りのカレーを初めて食べたのは、まだ10代の時の渋谷だったとの記憶は定かではないが、その時の「ロウ」みたいな、変な味の記憶は忘れない。
ずいぶん長いこと騙されていたんだよなぁ。。。



  • 17:25
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback