2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



EDさんがまたスロットで大儲けをしたらしく(半年に1回くらい、彼は当たってしょうがないシーズンが到来する。天才か?)、何でもおごったる、ということで、いつもは行かない、高級でおしゃれーな焼肉店へ。
メニューは見ても、値段は気にせず、目に留まったものを適当にオーダーする。(多分、一人前で1000円以下の肉は無かったと思う)
値段どおり、どの肉もジューシーなんだけど、びっくりするぐらい脂があっさりとしていて、普段、非肉食の私でも『はぁ〜、うめーわ』という肉ばかりだった。

私が食べる量なんて知れてるんだけど、二人分で二万弱を支払っておりました。ごちそうさまでございました。



  • 00:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback