2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



今年もまた、職場メンバーで三重県まで、カキの食べ放題に行ってきた。
先の震災による津波で、ここのカキのいかだも流されたらしく、そのおかげと言っては不謹慎だけども、出荷用のヤツを食べ放題用に出してくれたらしく、昨年よりも確かに良いカキだった。
単調なカキばかりをいかに美味しく食べるか?、という去年の課題に対し、ちゃんと今年は対策をして行った。
まずは、箸休めの焼きそばの用意だ。麺と調味料のセットになったやつと、カット済のキャベツ等の野菜。
次に焼きガキの薬味だ。水ネギの小口切りをタッパーに入れて持参、するとともに、大根おろしは現地おろしで。
みんな、ウメー、ウメー、言ってくれていたので良かったが、
野郎ばかりの中、一応女性としての心遣いで、「よく気がつくね!
」などと思ってくれた人はいないに違いない。
まぁ、いいや。


  • 23:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback