2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



いやはや、こんな大変なことになっているとはつゆ知らず、金曜日はたっぷり飲んで帰って、テレビを見始めてびっくり。
信じられないことが起こっていた。
地震が起きた時、会社にいた。こちらのほうではゆったりとした横揺れがかなり長いこと続いた。それでも、会社の同僚らもあんまり真面目に捉えてなくて、「おーぃ来たぜ」、みたいな雰囲気で、机の下に入ろうか、どうしようか、とやってる間に落ち着いた。
ネットの予報では、津波が最大10メートル、というのがかなりすぐに出ていて、皆とは「ありえないよなぁー」などと言い合っていたのだが、まさか本当にこんな大変なことになっていたとは。。。

少しでも多くの人が救出されますように。。。



  • 00:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback