2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



翌日健康診断にもかかわらず、飲み会に出かけ、電車を下り過ごしてしまい、トボトボ歩いていると3万円でどう?、などと声をかけられながらも、翌日は問題なく?、健康診断を受けに行った。
われながら、ハチャメチャだ。

それで診断結果が出たのだが、経過観察1(胃)、要精密検査3(乳・便・眼)の計4エラー、ということで、散々の結果だった。
それでも前日に飲んでたことはあんまり関係ない部分で引っかかっている。→余計に悪いということかもしれない。

眼は視力で、左目が0.5ポイントダウン。
確かに最近見えないんだよね。
クルマを運転していて、都心部にある緑色の矢印信号(←/↑/→)がどっちを指しているのかよく判らない。緑の丸に見える。メガネをかけていてもだ。
なんで歳取って、いまさら視力下がるかね?
ま、眼科はめんどくさいから行かないけど。
新しいメガネを作らないとダメかもなぁ。



  • 23:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback