2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



あぁ、また新しい年がやってきた。。。
まだ年賀状書いていない。。。
大掃除もしていない。。。
クルマが汚い。。。

だいたい、年末最後の日に、飲んで遅く帰ったら、翌朝、なぜかスネにヤケド?の水ぶくれができていて、まだ治っていない。ストーブの前で寝ちゃったから???

でもまだ仕事始めじゃない。。。
買い込んだ雑誌4冊、まだ読んでない。。。

年の初めに思うのは。。。
決して十分ではないけども、時間的、金銭的、体力的。。。etc、たぶん、なにかと理由をつけて、無い無い言っているが、なんだかんだ言っても、長い人生の中で、バランスよく余裕があるのが今だと思う。
その今に出来ることが何なのかは、まだ決められてない、判ってないけれども、何かやりたい、というのはある。今更。。。というのなく、ちょっと考えてみたいと思っている。



  • 23:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback