2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



今年の忘年会は後半に集中していて、最大3日連続だった。
がっつり飲んだのは2つで、残りは少人数でじっくり話しをする感じだった。

一番最初のやつは、少々飛ばしすぎて、2次会はほとんど寝ているような状況で、しっかり二日酔いになった。ひさびさの二日酔いだった。。。まだ金曜の飲み会だったからいいけども。

いろいろな政治的な事情で、今年いっぱいで取引を終了することとなってしまった某社のNさん。お礼と称して、STさんを誘って最後の飲みへ。
Nさんは、会社の枠を超えて、利害を考えずに動いてくれる人で、長い間、ずいぶんお世話になりました。
驚いたことに、私にピアスをプレゼントしてくれた。嫁も子もあるNさんが百貨店の売り場で買い求める姿を想像すると、なおさらありがたいし、恐縮してしまう。
今回のウチの職場も、1ヶ月行って来いと言われて、結果5年。
次の職場は決まっていないけど、さっき、北陸地方の都市に1ヶ月行かないか?、という話が来た、と言って頭を抱えていた。
1ヶ月って言って、1ヶ月のためしがないから。。。

Nさんがいない来月以降、忙しくなりそうだし、ばたばたしそう。気が重いわ。



  • 12:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback