2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



久々に山に登ってきた。といっても、3000m級ではあるけども、ロープウェーでかなり上まで行って、ちょこっと歩く、日帰りトレッキングだった。。。
天候にも恵まれ、清々しい空気、青い空、近い太陽を満喫することができた。

協力会社さんの企画したイベントみたいな感じで、東京本社からのメンバーと現地で合流。ウチの会社数名を合わせ、総勢十数名の大きなパーティーで、全然山に登ったことのない人も何人かいた。
雇われ専務さんが山好きみたいで、それ以外は会社の若い者を集めた、といった感じだった。
中でも元気なのが、最年少のJQさんで、ジーパン、Tシャツの軽装で、テンション高く、ほとんど走るように駆け上がっていた。

一方、私も含め年配組は装備だけは本格で、ゆっくりゆっくり登っていった。ま、これでいいんだけどね。
頂上でのランチは、まさに雲上で、各自持参した食事プラス、プチ焼肉やら、おでんやらが用意されていた。山での焼肉は初めてだったが、なかなかいいかもしれない。
昔と思うと、圧倒的に疲れやすいが、なんとか登って、下ることができた。
帰りに温泉に寄って疲れを取ったせいか、心配していた筋肉痛も大したことなく、「意外と大丈夫じゃん、私。」って思った。



  • 00:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback