2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



先週、せともの祭りに行ってきた。
まぁどっちでもいいかなぁ、と思っていたのだが、職場のメンバとSTさんのお見舞いに行こうということになり、それなら。。。ということで、同僚(部下?)のIHさんと見舞いの前に。
今回、IHさんとは初めて2人きりで出かけることになった。(仕事終わりに、クルマで送ったり、送られたりはよくやっているのだが。)
IHさんは独身だが、同棲しているカノジョがいる人。それでも、ほとんど気を遣わないで(少なくとも私はね!)出かけられるような関係だ。
いろいろ物色したが、2日目ということで、目ぼしいものはなく、大体お互いの焼き物の趣味が判った感じのところで引き上げた。これだったら、GWの土岐の祭りのほうがいいかなぁと、お互いに言い合った。(土岐の祭りは私が前回IHさんに紹介して、IHさんは同居人と行って来たそうだ。)

その後、焼き物には興味のないIKさん、家族サービスで忙しいEDさんと合流して、STさんのお見舞いへ。
思ったほど、薬の影響でのムーンフェイス(太って顔が丸くなること)もなく、晴れ晴れとした感じのSTさんであったが、腎臓の機能は3割しか残っていないらしい。それでもなぜか前向きなんだよね、とSTさんは言っていた。
まぁ、いっぱい仕事をお願いしたし、激務をもうちょっとフォローできなかったかなぁ、と思わないこともないけど、いろいろ気をつけろと彼に言った記憶もあって、それでも終わったことをあれこれ言ってもしょうがない。また飲めるようになって帰ってきて欲しいものだ。

さらにその後、厳しい食事制限のSTさんのことは忘れて、STさん行きつけの店で、七輪で散々ホルモンを焼いて食べたのであった。。。



  • 00:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback