2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



先週、珍しく月曜に東京出張ということで、日曜から東京入りした。
といっても、これといってやりたいこともなく、東京定宿とさせてもらっているKNちゃんとともに六本木・赤坂周辺をウロウロとしたくらいで、これといったことをしなかった。
ただ、川島なおみの旦那さんのチョコレート屋で食べた、チョコレートケーキはかなり目からウロコで、何がどうちがうのかよくわからないが、やたらと美味しかった。

月曜の朝はKNと一緒に家を出た。KNは都心方面の電車。私は逆方向(私の目的地はKNの家からは都心と逆方向だった)。ちょうど電車がなかなか来なかったので、都心方面に向かう混みあった電車を何本か見送りながら、あー、あんなに混んでる電車に毎日KNは乗るんだなぁ。。。と思った。

その日は打ち合わせが終わったのは18時を回っていたので、まっすぐ帰っても会社から夕食手当てが出る時間だ。急ぐことも無いので、座れるように八王子始発電車の列に並んだ。
いつも土産の菓子をもらってばかりなので、いい機会ということで、新横浜でクッキーを買って帰った。



  • 23:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback