2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



オメー、いったいいつ料理すんだよ!!って言うくらい、大した料理していないくせに、staubの鍋が欲しくて買ってしまった。万札が飛んでいった。

重い系ホーローの鍋で有名なのがルクルーゼで、わりと何処でも売っているんだけど、同様のホーロー鍋でもルクルに比べるとstaubは若干マイナーで硬派なのだ。

青い鍋があってねー、なんか欲しくてねー。
それで、ちょっと前に買ったんだけど、大したもの作って無くてねー。

それでもこの鍋で炊いたご飯はちょっと感動。
大して高い米じゃないのに、粒が立ってて、目からウロコだわ。
まだ、観賞用の鍋で、元は取れてないので、いろいろ料理しないとなー。



  • 23:49
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback