2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



今年の締めの忘年会として、いつものEDさんプラスOKさんの3人で本社の近所、行き当たりばったりの店で飲んだ。
私とEDさんは最終日だったのだが、カレンダーが違うOKさんは最終日ではない。ま、それでも金曜日なので大丈夫でしょう。
OKさんと"ちゃんと"飲みに行くのは初めてで、「忘年会の誘いがナイ〜」という愚痴が業務連絡にくっついていたため、それじゃあ、ということでEDさんとの定例がてら誘ってみたのだ。

比較的早い時間から始めたのにもかかわらず、あっという間に0時近くになっていてびっくりした。
学年で2つ下、血液型A型、などどうでもいい情報を仕入れたものの、それ以外は例によって何を話したのかあんまり覚えてなかったが、楽しい時間を過ごせたことは確かなようだ。

別れの挨拶もままならず、最終電車に飛び乗り解散、みたいな形になった。もう一軒行ってもよかったかもしれないが、OKさんのいろんな状況が分からないので、これはこれでよかったと思う。
なかなか有力な飲み友になりそうだ☆



  • 22:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback