2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



前々から行ってみたいと思っていた「カキ」の食べ放題に行ってきた。
三重県の浦村へ。
年末も差し迫っていたけど、帰省中のKNとどこ行く〜?、って言って、急遽決まった。
そもそも浦村ってどこにあるかよく知らないまま、いいよ〜って返事したんだけど、伊勢神宮よりも、鳥羽水族館よりも遠いのね
知らなかった。。。

がっつり食べようと思っていたものの、いざ食べ始めるとそんなに食べられるものではないわ。
焼きガキって思いのほか塩分がキツくて、おいしいことはおいしいんだけど、飽きちゃうんだよねー。
蒸しガキのほうが塩分は若干マシだった。
カキたっぷりのお味噌汁と、カキご飯、カキの佃煮、カキフライ1個がついて、2100円。
はるばる行ったありがたみもあって、それなりに満喫できた。
お土産にカキの佃煮を別途買って帰った。柔らかくて、甘口でおいしかったので。

その後も食い放題の一日で、伊勢神宮に寄って(もちろんお参りもしたけど)赤福を食べて、松阪の"1010番地"とかいうケーキ屋さんでケーキを買って帰って(海の駅!?で草餅も買った!!)、これまた松阪の"一升びん"でA5ランクの松阪牛まで食べた、という食道楽の一日だった。

ただ、歳をとったせいか、いろんな食べ物に腸が付いていかなかった。。。
あと、KNと途中で運転を交代交代して行ったんだけど、それでも長時間の運転にちょっとお疲れ気味。
いやー、ダメだなぁ。。。



  • 00:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback