2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



豆福さんの胡椒辛いソラマメ菓子を同僚に分けてもらって、かなり気に入ったので、本店まで買いに行ってきた。
年末のお遣い物としてなのか、年配のお客さんらがセット物を沢山注文していた。

今年度は奇跡的に減額されなかった!ボーナスも出たことだし、気になる単品をちょっと大人買いしてみた。(といっても数千円分だが、豆菓子類に数千円ってちょっとしたもんじゃない?)
殻付きの千葉県産の落花生とかね。
いろいろ買ってみたんだけど、他の安い市販品とあんまり変わらないものもあったけど、ソラマメ系はそれぞれ非常にウマイです。
ナッツよりは低カロリーだろ、とボリボリ食べてしまいます。
実家へのおすそ分け用と教えてくれた同僚用にもちょっと買った。



  • 00:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback