2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



最近ちょっと気になってたTYさん。
初めて顔を合わせたのは、ちょうど一年前の今頃の忘年会シーズンの、電車の中、終電だったと思う。兄弟会社の知り合いの知り合いで、酔っ払ってわーわーしゃべっていたような気がする。
その時は全く気になってなかったけど、飲んでないときによく見てみると、大泉洋風の髪型と、すらっとしたいい体!!で感じいい人やんかー、と。

今回の早めの忘年会、初めて"電車"ではなく、ちゃんと同じ飲み会に参加できて、いくらか話をしたんだけども、思っていたよりも年齢が上で、ちょっとびっくりした。
未婚というのは最近知って、てっきりKYさんと付き合っていると思っていたけど、「いや、よく一緒に飲みには行くけどね」とのことだ。「一緒に飲みにいこうよー」って話になったと思う。
何か運動してるのか?と聞いたら、「何もしてない」って。
波長は合う気がするんだけどもな。。。



  • 23:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback