2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



ついでがあったので、この度オープンしたユニクロ、名古屋栄に行ってきた。
トンでもなく混んでいたが、夜になってそこそこ人出がひいてきたところを突入した。

通常のユニクロとどう違うのか、あの混雑ではイマイチよくわからなかった。
新規オープンセールということで、普段、栄近辺で見かけるような客層とは明らかに違う人種がパラパラといて、ユニクロはおしゃれな栄の店舗でもそういう人らが今後もターゲットに入るのかな、とちょっと気になった。
ちょっと観るだけ、のつもりが、ジルサンダーとのコラボ、+J よりブラウス1枚と、ヒートテック2種類と、ババシャツ代わりのトップスを購入。
通り道なので、今後もちょくちょく見に来ることになると思う。 



  • 12:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback