2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



東京方面出張で会議が思いのほか早く終了。KNに飯食わない?と連絡を取るも、今日は忙しくて早く終われそうに無いとの事。よって、IKEA港北に寄ることにした。
初めてではないので、シャトルバス乗り場とか、館内の手順や配置も記憶に残っているので、それほど沢山の時間が無くても買い物できるだろうと思って。

IKEAに到着するとまずは腹ごしらえ。
2Fのレストランのメニューは相変わらず変わり映えしなかったので、前回と同じく、野菜のカレーとサラダバーをチョイスした。前回と違ったのは、平日にも関わらず、ギターとヴォーカルの組み合わせで、生演奏をやっていたこと。
素人っぽい身なりでしたが!!、ライブの内容はそれなりに質も高く、ボサノバ系やJAZZ系のかる〜い楽曲が場の雰囲気に自然になじんでいて、たかだか1000円くらいの食事で、ライブも付いたら、コレだけでも来る甲斐があるかも。。。などと思いつつも、それほどは時間が無いため、雑貨を漁りに退散した。
相変わらず、店員の教育レベルは低いが、徹底したローコストだからそこを期待するのは間違っているのだろう。
カワイイ小さなランプや、小さい収納ケース、ろうそく置きなど、母親へのお土産も含めて何点か購入した。やはり安いね〜。クルマで来ていたら、きっともっと沢山いろいろな物を買ってしまうだろうけど、電車乗らなきゃならないからね。
じゅうたんが欲しかったなー。



  • 15:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback