2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



さすがに暑い。昨日初めてクーラーつけて爆睡したわ。

昨日は長期連休前最終日ということで、打ち上げ。
というかEDさんとの定例飲み会だったが、EDさんがパチンコで勝ちっぱなしで信じられないくらいカネを持っているため、おごりということで、いつもの安い飲み屋ではなく、豪勢にステーキを食べた。
アメリカンな某ステーキ屋でのフィレステーキは、がっつり量もあって、とても美味しかった。
ここのプレミアムワインもそこそこ美味しくて、たまには焼酎以外もいいよなぁと思った。

EDさんは半年に一度くらい、パチンコで出て出てしょうがない時期があって、おとといも、キブンや体調が乗らないながらも、出る期なので行った所、数千円で掛かって3万位になったとのこと。
うらやましいものだ。


  • 14:48
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback