2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



もより駅の駐輪場が5月から有料になるとのことで、置きっぱなしにしていた自転車を取りに駐輪場に出向くと、タッチの差で移動されたよう。放置(盗難!?)自転車!?として私の元に来て数ヶ月、短い間の付き合いだったのお、と収容先まで引き取りに行くことはないだろうと思っていたが、帰り道、よくよく看板を読むと、ちょっと離れた駐輪場まで一時移動らしい。猶予措置であろう。よかった、よかった。てくてく歩いて探しに行く。
正直、付き合いが短いので、古ぼけていて、ありがちなシルバー色の特徴があまりない自転車なので、たくさんの自転車の中から探し出す自信がなかった。が、しかし、思ったより自転車の数が少なかったのもあって、"荷台の端が折り切れている"、"施錠していない"、自転車を発見することが出来た。
また会うことが出来た★


浴用の石鹸がなくなったので、新しい石鹸を調達しようとウロウロした。正直、入浴が億劫になるタイプなので、石鹸ぐらいはいいにおいのヤツにしようと。
それで行き当たったのが『LUSH』だ。
店から発せられる恐ろしいほど強烈な甘い香り、ヤケに積極的な店員、ケバい店構えなどなど、全体的に受け入れられなくて、若い女子でよく流行っているなとは思いつつも、一度も足を向けたことがなかった。
ビンゴの景品でここのバスボムをもらい、それについていた説明書を見たら、意外にも(あんな強い香りと、激しい色にもかかわらずだよ!!)自然派を歌っているのだ。なら一度試してやろうではないかと思って。
石鹸を2種類購入。意外と高価だ。とりあえず使ってみようと思う。

お店の山積みと思うと、カケラになってしまったにもかかわらず、私の部屋で柑橘系の香りをガンガンに発している。。。


  • 11:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback