2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



先週は会社のつきあいがらみで3回も飲み会があった。
以前同僚だった協力会社のKWさんらとの飲み会は、すごく久しぶりに会ったのもあって、終電ギリギリまでガッツリ飲んで楽しかった。またやろう!!ということにはなっているけど、4児の父、なかなかキビシそうだ。
完全付き合いでの親睦会は、むやみに出席者が多くて、しかも知らない人が多くて、ナンともいえない感じの会であった。複数の幹事さんの努力のおかげで、なんとか盛り上がった感はあったのではなかろうか。

飲むといえば。。。草ナギくんがタイヘンなことになっている。ありゃちょっと可哀相だよな。イメージダウンと言われているけれど、あの会見を見て、私ゃ、むしろ見直したけども。あんな状況で、的確に受け答えできるのはすごいと思うし、弁明やゴマカシが一切なかったからね。彼の会見は、反省の心が伝わってきた。漢字検定で巨額の利益を得ていた某親子の訳判らない会見、ありゃ一体何なんだ?
一番のイメージダウンは、鳩山さんなんじゃないの。総務相の方のね。


  • 00:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback