2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



ずっと前、開店当時から気になっていた、葱屋平吉に行ってきた。
ジャンルとしては居酒屋だと思うけど、メニューがネギばかりなのだ!!
ネギ好きで、冷蔵庫に何はなくともネギだけは欠かさないような私にとってはどうしても行きたい店だったのだが、なんとなくネギだけに言い出せなくて、なかなか一緒に行く連れが。。。今回はSKを引っ張っていった。
なかなか古い町屋のようなオシャレな造りだが、店の中はネクタイ姿のサラリーマンのおっさんグループばかりで、しかも時間が早かったにも関わらず結構埋まっていた。やっぱりネギって、あんまり女性とか、カップルにゃ市民権がないのかなー?
テーブルには刻んだネギを水にさらしたやつが盛ってある丼が、何にでもご自由に!!という感じに運ばれてきて、「え、わたし、これに醤油かけるだけでつまみになるわ!!」という感じで、ネギ好きにはたまらない。
ドリンクがもうちょっと安いといいなー、と思ったけど、食事メニューの方はメインがネギだけに単価もあまり高くなく、仕方ないかもな、と思った。
次回は(いつになるかな〜)、こないだテレビでもやってたけど、鍋をオーダーしたいなぁ。


  • 00:56
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback