2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



2週連続でEDさんと、"赤池"で飲んだ。
リーズナブルな"ハウス"焼酎をボトルで頼んで2人であっさり飲んでしまう。。。
以前は私はあんまり飲めなくて、缶ビール1缶で酔っている人だった。。。今でもビールならまあそうなんだけど、焼酎だけなら結構飲んでも全く二日酔いもなく平気になった。しかも、水割りとかお湯割りとかでなく、ストレートやロックで飲むのが好き★
全くダメだった芋焼酎も、つまみが無かったり、お腹があんまりすいてない場合は、芋のほうがしっくり来るんだよね。これじゃ、あまりにオヤジだよなぁ。家でも飲んでしまうしなぁ。。。
ということで、最近はちょっとオシャレに白ワインを冷蔵庫で冷やしてたりするんだけど、酒飲んでいることには変わりないわなー。
それでも、ビールがやっぱり体質に合わないみたい。飲んでるときはいいけど、炭酸が胃を圧迫するのか、すぐに吐き気が。。。何だろうね〜。


  • 01:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback