2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



春色ボーダーのepiceのストールが売っていて、ちょっと出費だったけど、あんまりきれいな色あいだったので買ってしまった。これでepiceは4枚目だ。
冬物のウール素材のものと思えば安いけど、やはり高い。
高いながらepiceはとても人気で、シーズン頭に買わないと売切れてしまうことが多い。ヤフオクでは、ジャーナルやシップスなどのセレクトショップのカタログに載ったものや、繊細な花柄のものなどは定価越えを起こしており、明らかに転売目的で買占めしている人がいるようだ。
輸入物なのでショップによって値段が異なる。今回は実は靴屋で買ったのだが、全く同じものが某セレクトでは2000円も高く売られていた。でも他のカラーのも置いてあったりした。それでも本当に気に入ったのであれば、値段に関わらず買っておいたほうがよいと思われる。


  • 11:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback