2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



今日は日中はずいぶんと暖かかった。幸い花粉症で無いので、洗濯物や羽毛布団を陽の降り注ぐベランダに干したので、日なたのにおいがする。猫のにおいも日なたのにおいだ。
嗅ぎたいな〜。
今度実家に戻ったとき、じっくり嗅いでこよっと。イヤそうな顔されるだろうけど。

都心部へ。春の兆し、ということで、今日はなんだか人出が多い感じ。私も結局、春物の服を買ってしまった。
あと、ローズウォーター。オーガニックなローズの香りの水なのだが、顔にパシャパシャ付けて、両手のひらで顔を囲んで香りを楽しむと、とっても幸せなカンジ。。。


  • 23:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback